池袋専科|心にともす 仏のあかり 500年の歴史を誇る│真言宗豊山派 金剛院

   
池袋マッサージサロンもみ吉
真言宗豊山派金剛院写真 真言宗豊山派金剛院写真 真言宗豊山派金剛院写真 真言宗豊山派金剛院写真 真言宗豊山派金剛院写真
 

西武池袋線「椎名町」駅北口の目の前にあるお寺。
四季折々、季節ごとに表情が変わる境内…お参りの後にはカフェでほっと一息♪
地域の皆様とのつながりを大切に、様々なイベントも開催しています!!
 

池袋マッサージサロンもみ吉池袋本店
    真言宗豊山派 金剛院
   
心にともす仏のあかり500年の歴史を誇る「真言宗豊山派 金剛院」

「金剛院」は、弘法大師を宗祖とする500年の歴史を誇る真言宗豊山派のお寺です。
都心にあって駅から0分という恵まれた環境にあり、四季折々の美しい花や緑で季節ごとに表情が変わる境内の風景も、お参りの楽しみのひとつです。
また、金剛院では、写経や写仏の体験、法律や葬儀などの仏事相談会、音楽コンサートやフリーマーケットなど、様々なイベントも行っております。

 

池袋マッサージサロンもみ吉池袋本店


池袋マッサージサロンもみ吉池袋本店

     
池袋マッサージサロンもみ吉本店
    赤門テラス なゆた
   
赤門テラス「なゆた」は、椎名町駅北口すぐ、「金剛院」の境内にある寺カフェです♪

「なゆた」は、椎名町駅北口すぐ、「金剛院」の境内にある寺カフェです。
都会の喧騒をしばし離れ、境内の清々たる緑や木々の木漏れ日の中、カフェでほっと一息♪ゆったりと楽しい時間をお過ごしください。
さらに「なゆた」では、様々なイベントや教室を企画、開催しています!お子さまのお誕生日会や、各種パーティー会場としてのご利用も可能です。
 

池袋マッサージサロンもみ吉本店


池袋マッサージサロンもみ吉本店

   
   
心にともす 仏のあかり 500年の歴史を誇る│真言宗豊山派 金剛院
   


 

Copyright2015sun-communications.com All rights reserved.